店内作業完了!!

昨日に引き続き店内作業は完了しました。

ジャングル風にイメージしながら演出できたかと。

オーナー様にも喜んでいただきとても嬉しかったです。

お店の名前も「jungle dining&bar KENZO」

かなり楽しめるお店になりますよ!来月オープンです!

現場に僕達が入ってる時、

毎日シェフさんがお昼のランチを作ってくれて、

オーナー様からご馳走になりました。

感動するぐらい美味しかったです。

オーナー様シェフ様ごちそうさまでした。

来週は看板作業に入ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください