エーゲ海風!!

テーマはエーゲ海風との事で壁はホワイト!

1色じゃ面白みがないので、

よ〜く見ないとわかりませんが2色のホワイトをいれてます。

今日は昨日造形した玄関周り、倉庫出入り口の床を着色をしました!

作業途中、通りかかったおばちゃんに

「お兄ちゃん木のとこ錆びてきてるで」と言われ、

「わざと錆びさしたように着色してます」と答えたら

「へぇーそうなんや〜けど木も腐ってくるんちゃうんかなぁ〜?」

と言いながら行こうとしたので、

「違うんです全て作り物なんです」と答えたのですが

おばちゃんは聞いていなかったようでそのまま行ってしまいました…

モルタル造形&エイジング塗装をもっと広めて行こうと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください